S nonikki   This site is not for commerce
rss
CALENDER.
<<  2016/12 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
SEARCH.
RECENT POSTS.
  • 全記事一覧
CATEGORIES.
TAG CLOUD.
RECENT COMMENTS.
MONTHLY ARCHIVES.
WEB MASTER’S PROFILE.

Name:S
■Start:2012.10~
■Monthly PV:200K
■Monthly UU:68K
■Visitors/day:2.5K
Twitter:@snnkknns
Mail:snonikki#gmail.com
(#→@ )

LINK.
COUNTER.

REPOST:【アンケート】スーツスタイルにパラブーツシャンボードはアリ?ナシ?

06 / 15 , 2013  【other
ブログランキング・にほんブログ村へ
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加

アンケート「スーツスタイルにパラブーツシャンボードはアリ?ナシ?」
http://feces-record.com/questionnaire.php



ファッションなんだから個人の自由ではないかと思うかもしれないが、スーツスタイルにとなると話は別のはず。
と思ったら意外な途中経過となっております。

スーツには内羽根キャップトゥしか合わせた事がない等とイキっているワタクシは少数派なようです。


これまで投票いただいた方のコメントです。


*2013年7月 締め切りました。【結果を見る】
スーツにシャンボード【アリ派】

そのスタイルで、スーツの雰囲気、シャンボードの雰囲気を殺さず同調できているなら、アリだと思います!! (グッチさん)

形が少しずんぐりむっくりしているが,先がえらく尖がった靴に比べればマッチすると思う。(あああああさん)

「アリ」とはしましたが、「ナシ」ではないぐらいの気持ちです。正直スーツに合う革靴は他にたくさんあるので…。(Bさん)

スーツのシルエットにもよると思います。(ジェットさん)

ジャケパンスタイルには普通にオシャレでしょ!しかし私も合わせたことはない…今度挑戦します。(No Nameさん)

地域によると思いますが、我々が考えるほどスーツにシャンボードは普通の人から見て変ではないと思います。靴好きの人はコダワリが強すぎて、この服にこの靴は間違ってる!と考え過ぎではないでしょうか?スーツと靴の色や素材などの相性をよっぽど間違えなければ、スーツにシャンボードを合わせても、一般の方々から振り返られることはないと思います。振り返る人がいたらよほどの靴好きでしょう。(あっくんさん)

天候の悪い日用として、スーツに合わせるのは有りだと思います。(るんるんさん)


スーツにシャンボード【ナシ派】

ぽってりとしたフォルムが合わないと思うのでスーツにはナシです。(Chambord持ってませんが…)やはりドレスに合わせるならジャケパンまでだと思います。(55さん)

コンビのサドルと同程度(No Nameさん)

カジュアル過ぎるから(No Nameさん)

スーツなら× ジャケパンなら△ スーツでシャンボードは他で例えるなら、 スーツにトートバッグを合わせるようなイメー ジがあるからです。 (アイビーユアサ さん)



みなさんはどう思いますか?

引き続きアンケートを続けさせていただきます。
まだ投票が済んでいない方は、是非ともご投票いただきますようお願い致します。

スーツにシャンボードはアリ?ナシ?投票ページからお願いします。
http://feces-record.com/questionnaire.php


何度でも投票できますが、同一IPアドレスからの投票は最終的に削除させていただきます。
既に投票が済んでいて途中経過が気になって仕方が無いという方は下記アドレスからご確認いただけます。
https://pro.form-mailer.jp/fm/service/Vote/chart/e6d53e4343788


*2013年7月 締め切りました。【結果を見る】
ブログランキング・にほんブログ村へ
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加
06 / 15 , 2013
gotopagetop
gotopagetop

Post a Comment.

Private message

gotopagetop

© S's BLOG ALL RIGHTS RESERVED.