S nonikki   This site is not for commerce
rss
CALENDER.
<<  2016/12 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
SEARCH.
RECENT POSTS.
  • 全記事一覧
CATEGORIES.
TAG CLOUD.
RECENT COMMENTS.
MONTHLY ARCHIVES.
WEB MASTER’S PROFILE.

Name:S
■Start:2012.10~
■Monthly PV:200K
■Monthly UU:68K
■Visitors/day:2.5K
Twitter:@snnkknns
Mail:snonikki#gmail.com
(#→@ )

LINK.
COUNTER.

セカイモン(SEKAIMON)-ヤフオクよりもおすすめ-

12 / 06 , 2012  【Unclassified
ブログランキング・にほんブログ村へ
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加
新しいビットマップ イメージ

良いものをより安く


初めてヤフオクで落札したのが10年ぐらい前。
最近では買い物の80%がオークションな私。

そんな私が最近よく利用しているのがsekaimon(セカイモン)
「eBay(イーベイ)」の公式日本語オークションサイト

ebayはみなさんご存じだと思いますが、利用している人は少ないのではないでしょうか。
日本のヤフオクですらトラブることがあるのにましてや海外取引なんて・・・

自分の得意なカテゴリーでの落札ならヤフオクより楽。
わずらわしいやり取りは一切なし。
ebayでの直接取引だと海外発送を嫌がる人も多い。
その点sekaimonは落札後は待っているだけで物が届きます。
英文メールどころか出品者に住所を教える必要すらありません。

まだ5回くらいしか落札していませんが、戦歴は3勝2引き分けといった具合。
ヤフオクでのそれはよくいっても五分五分。

引き分けた2品もヤフオクで出品してちょっとですが、利益がでました。
5戦全勝といっても過言ではありません。

デメリットとしてはsekaimon手数料と関税と送料。
入札前に関税、送料等を含んだ総額の概算金額を表示してくれるんで安心して入札できます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加
12 / 06 , 2012
gotopagetop
gotopagetop

Post a Comment.

Private message

gotopagetop

© S's BLOG ALL RIGHTS RESERVED.