S nonikki   This site is not for commerce
rss
CALENDER.
<<  2016/12 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
SEARCH.
RECENT POSTS.
  • 全記事一覧
CATEGORIES.
TAG CLOUD.
RECENT COMMENTS.
MONTHLY ARCHIVES.
WEB MASTER’S PROFILE.

Name:S
■Start:2012.10~
■Monthly PV:200K
■Monthly UU:68K
■Visitors/day:2.5K
Twitter:@snnkknns
Mail:snonikki#gmail.com
(#→@ )

LINK.
COUNTER.

革靴の傷は直せるのか?|オワタ\(^o^)/ ストレートチップ チャーチコンサルに傷

12 / 20 , 2015  【maintenance
ブログランキング・にほんブログ村へ
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加
コンサル20151213_before

ようやく馴染んできたチャーチのコンサルにガッツリと傷が入ってしまいました

履き始めてから8か月、ようやく馴染み始めてきたチャーチのコンサル。

や靴は履くものである以上、傷が入るのは当然だと思っています。所有している靴のすべてに傷が入っていると言っても言い過ぎではありません。
ドレスシューズであっても多少の傷ならエイジングのうち、くらいに考えていました。

コンサル20151213_before2

しかし、この度入ってしまった傷は、これまでに経験がないレベル。
銀面がめくれた箇所、縦に入った切り傷、傷の範囲も広い。ワークブーツでならまだしも、ドレスシューズでこの傷。オワタ、完全にオワタ\(^o^)/。
そう思いました。

二週間、玄関に出しっ放しにしてそのまま放置。所有している靴の中で最も高額な靴、しかもようやく馴染み始めたタイミングでこのような傷が入ってしまったことに、ワタクシ自身が深く傷ついてしまいました。

いっその事カスタムしてミュールにしてしまおう。そう思いました。

でもすぐ気付いたんですよね。ミュール、クソダサいじゃん。どこに履いていくんだよって。
(※↑のブログ主のセンスを否定するつもりは毛頭・・・以下略)

靴修理専門店RESH(リッシュ)に依頼

いつもならここからの展開はDIY(Do it yourself)で直すところですが、傷の範囲が広くて深い為、今回はプロに依頼することにしました。依頼したのは靴修理専門店 RESH(リッシュ)

コンサル20151213_after2 コンサル20151213_after

このレベルなら自分でもできるかなとは思いましたが、近くで見ないと傷があったことがわからないぐらいには、綺麗になりました。
すでに数回履きましたが、全く違和感がないだけでなく、傷が入る前よりも愛着が増しました。ミュールにしなくてよかった、心底そう思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加
12 / 20 , 2015
gotopagetop
gotopagetop

Post a Comment.

Private message

gotopagetop

Title : Re: 革靴の傷は直せるのか?|オワタ\(^o^)/ ストレートチップ チャーチコンサルに傷
 Posted by No name

>でもすぐ気付いたんですよね。ミュール、クソダサいじゃん。どこに履いていくんだよって。
これを言うのが今回の更新のメインですねw。

gotopagetop

Title : No nameさん 〉
 Posted by S

ミュール自体もダサいですが、ミュールにしてしまう行動もダサい。
ワタクシはそう思います。

gotopagetop

Title : ダサいですね〜
 Posted by 前から見てますけど

あなたのtwitter、このブログと合わせて見てます。
最近、zinryuさんに悪意丸出しで絡んでいって、真面目に返答されたらツイート削除して、ツイート非公開にしてますけど、ダサすぎませんか?
あまりMさんをバカにできないような、、、。

なんかそれ以外にも、何回も「裾上げしないの?」的に知らない人に絡んでましたけど、それをして何になるのですか?
それについてもその人から返答があったら、ダサい返ししかできてないし、、、。

そんなことだからMさんの2chスレでキモいとか言われるんですよ。

gotopagetop

Title : 前から見てますけどさん 〉
 Posted by S

前から見ていただいてありがとうございます。
ツイッターは基本非公開にしていますし、削除していませんよ。

gotopagetop

Title : Re: 革靴の傷は直せるのか?|オワタ\(^o^)/ ストレートチップ チャーチコンサルに傷
 Posted by No name

まったく関係のない文脈でいちいち人を揶揄するのは陰湿で、自分がないように見えますね
少なくとも紳士的ではないと思いますが、いかがお考えですか

gotopagetop

Title : No nameさん 〉
 Posted by S

全く関係の無い文脈の中で揶揄とはどの部分の事でしょうか。
(紳士なら)名前の欄の入力をお願いします。

gotopagetop

Title : Re: 革靴の傷は直せるのか?|オワタ\(^o^)/ ストレートチップ チャーチコンサルに傷
 Posted by 紳士

私達は自意識漏らさないように細心の注意を払ってファッションに打ちこんでる

でもかのブログはそれをしていない
それって許せませんよね

gotopagetop

© S's BLOG ALL RIGHTS RESERVED.