S nonikki   This site is not for commerce
rss
CALENDER.
<<  2017/11 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SEARCH.
RECENT POSTS.
  • 全記事一覧
CATEGORIES.
TAG CLOUD.
RECENT COMMENTS.
MONTHLY ARCHIVES.
WEB MASTER’S PROFILE.

Name:S
■Start:2012.10~
■Monthly PV:200K
■Monthly UU:68K
■Visitors/day:2.5K
Twitter:@snnkknns
Mail:snonikki#gmail.com
(#→@ )

LINK.
COUNTER.

紗乃織靴紐 (さのはたくつひも)は本当に良い靴紐なのか?|ウイングチップ内羽根に平紐

07 / 17 , 2017  【Shoes
ブログランキング・にほんブログ村へ
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加
20170711_3.png

【楽天市場】紗乃織靴紐(さのはたくつひも) 平紐

紗乃織靴紐(さのはたくつひも)は本当に良い靴紐(ひも)なのか?

や以前も書いたんですけどね。

紗乃織靴紐(さのはたくつひも)にドハマリした結果、手持ちの革靴すべてに装着しています。

ウイングチップ(内羽根)には平紐が合う

20170711_1.png

純正の靴紐(丸紐)を装着したウイングチップの靴

詳細についてはまた後日書きますが、ワタクシこの度、靴を購入させていただきました。

何となくですが、内羽根のウイングチップのこの靴には丸紐よりも平紐の方が合いそうだなと思い、ワタクシ自身、初めてとなる平紐の紗乃織靴紐(さのはたくつひも)70cmを購入してみました。

20170711_4.png

70cmは3~4穴用となっていますが、5穴で内羽根の靴の場合には70cmがちょうど良いと思います。

20170711_5.png 20170711_6.png

ベトベトな触感は相変わらず(蝋がたっぷりと塗ってある為)ですが、平紐は、丸紐程網目模様がはっきりとしていません。
価格に関しては丸紐1,080円に対して平紐1,296円(共に8%税込)。

ウイングチップに平紐を装着した写真

20170716.png 20170711_7.png

やはり紗乃織靴紐 (さのはたくつひも)は本当に良い靴紐だ

見た目に関しては好みの問題になりますが、靴紐としての機能は抜群です。

たっぷりと塗られた蝋のおかげでホールド感が格段にアップ。耐久性はさのはたくつひもの丸紐の方で体験済み。チャーチ コンサルに付けて約2年が経過していますが、未だに切れておらず、切れそうになっている部分もありません。まだまだ交換の必要は無さそうです。

紗乃織靴紐 (さのはたくつひも)は本当に良い靴紐です。
まだ一度も使ったことが無い方は丸紐、平紐どちらでもよいので騙されたと思って一度試してみてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加
07 / 17 , 2017
gotopagetop
gotopagetop

Post a Comment.

Private message

gotopagetop

Title : Re: 紗乃織靴紐 (さのはたくつひも)は本当に良い靴紐なのか?|ウイングチップ内羽根に平紐
 Posted by ああああ

紗乃織平紐使ってましたが半年ほどで解けやすくなりました。平紐のラインナップはありませんがスコッチクレインの蝋引き丸紐が200円くらいでコスパに優れると思います。

gotopagetop

Title : ああああさん >
 Posted by S

半年でほどけやすくなるのですか。またその時が来たら何かしら対策をして報告します。
スコッチグレインの丸紐気になりますので機会があったら購入してみます。

ありがとうございました。

gotopagetop

Title : nzvxezr@outlook.com
 Posted by http://www.g4687p55xl8rvgfdz7ed1w534693jqt5s.org/

紗乃織靴紐 (さのはたくつひも)は本当に良い靴紐なのか?|ウイングチップ内羽根に平紐|Sの日記
[url=http://www.g4687p55xl8rvgfdz7ed1w534693jqt5s.org/]ukitmpdfbb[/url]
kitmpdfbb http://www.g4687p55xl8rvgfdz7ed1w534693jqt5s.org/
<a href="http://www.g4687p55xl8rvgfdz7ed1w534693jqt5s.org/">akitmpdfbb</a>

gotopagetop

© S's BLOG ALL RIGHTS RESERVED.